オンスクリーンシネアドに加え、映画館内の空間・施設を活用した
プロモーションが行えます。映画鑑賞前後の来場者へアピールや
高品質な設備を利用したイベントはより効果的なアプローチが可能です。
オンスクリーンシネアドに加え、映画館内の空間・施設を活用したプロモーションが行えます。映画鑑賞前後の来場者へアピールや高品質な設備を利用したイベントはより効果的なアプローチが可能です。
映画館の大スクリーンや高品質な音響設備は映像の魅力を最大限に引き出すプロモーションを行えます。
映画本編への期待感との相乗効果により、より印象に残るプロモーションが可能です。
映画館の来場者は流行やトレンドへの意識が高いため、影響力のあるセグメントへ到達できます。
映画館や作品を選定することで効果的なターゲッティングを行え、地域や視聴者の属性に合わせた柔軟なプランニングが可能です
商業施設に併設されているシネコンなどでは実店舗との距離が近く、鑑賞者の効率的な誘導を促せます。
主要都市はもちろん全国をネットワーク化しており、大都市のみならず、単館上映からエリアを絞った上映も可能です。
プランニング
1
枠確認/考査
2
御発注
~10営業日前
3
CMデータ納品
8営業日前
4
CMモニター券お渡し
5営業日前
5
上映スタート
金曜日スタート
6
CM上映報告書提出
上映終了後 約10営業日
7
チケット売り場やもぎり、スクリーンへの入場時などにリーフレット、試供品などをサンプリングいたします。
映画館スタッフが直接手渡しするので、確実なサンプリングが可能です。
※配布物のサイズや規定は映画館によって異なります。
映画館のロビーでタッチ&トライイベントや商品プロモーションを行えます。
滞在時間に余裕のあるシネコンではより多くの来場者へのPRが見込め、街頭や店頭での実施に比べ、充実したコミュニケーションが可能です。
※利用スペースや使用条件は映画館によって異なります。
ロビースペースにポスターやリーフレットの掲載や、ディスプレイ什器を設置いたします。
映画鑑賞前後の待機来場者へ効果的な訴求、話題づくりを行えます。
また、シネアドと同時に行うことでより多くの訴求効果が期待できます。
※イーゼル・什器レンタルも承ります。